人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

右脳怪獣の時々日記

unoukaiju.exblog.jp

右脳怪獣のゴジラ製作日記です。

ちょっとづつ

ビリケンライダー・キンゴジヘッドちょっとづつ進んでます。
ちょっとづつ_d0020248_10255114.jpg


キンゴジは眼球の2重構造で製作しますが、物がデカイので何を使って作ろうか思案中。
カプセルトイのケースが使えないかなー。
ちょっとづつ_d0020248_10262624.jpg

by unoukaiju | 2005-04-10 10:32 | GODZILLA | Comments(5)
Commented by ゲンゴ at 2005-04-10 11:52 x
右脳怪獣さんご無沙汰しております。
まずもって日記の新設おめでとう御座います、またチョコチョコお邪魔・勉強させて下さいませ。そしてガラモンのギャラリーアップ、拝見させて頂きました、はい、じっくりとじっくりと。
素晴らしい作品を素晴らしい画像で観れとても嬉しい事です。どの作品でもそうですが、その息遣いや動き・臭い・足音なんかも聞こえてきそうです。
次回作も楽しみにしております。
Commented by unoukaiju at 2005-04-10 17:55
ゲンゴさん、こんにちは。今日は日曜日というのに朝から仕事をしています。
ここ2ヶ月は日曜の仕事が多くなりちょっと頭がボーッとしてます。
最近のゲンゴさんのご活躍ぶりには非常に刺激を受けて”もっと頑張らなくては”と奮起しては見るのですが如何せん時間がなくてストレスが溜まりっぱなしです。
今後も宜しくおねがい致します。
Commented by pasinpasin at 2005-04-11 01:17
ブログ開設おめでとうございます。早速リンクさせていただきます。

以前村尾ゴジラ氏がキンゴジヘッドを使った1/1スーツでカプセルトイのケースを使っていました。問題はどうやって2重構造にするかですね。
Commented by 鮫順 at 2005-04-12 20:22 x
はじめまして。鮫順と申します。
パシンさんのサイトでお世話になっているものです。
以後よろしくお願いします。

海洋堂のハイパーキンゴジ、モスゴジを所有してますが右脳怪獣さんのように是非作ってみたいと思っています。
溜息が出るほど美しい完成品の数々、目の保養に
いつも拝見しています。
今後も素晴らしい怪獣を見せてください。
遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。
Commented by unoukaiju at 2005-04-12 20:58
手元のカプセルは少しばかり大きいようでもっと小さい物を捜しています。
2重構造、どうしましょう? それと変型防止策も考えなくては!
 
鮫順さん、こんにちは。パシンさんの所でお名前だけは存じておりましたよ。
これからも宜しくお願い致します。また、リンクも貼らせて戴きましたのでご了承ください。
ところで、ひとつ嬉しい事が、、、、
鮫順さんの製作している”片ひざモスゴジ”実は私も作りたかった(正確にはソフビキットのポーズ変えですが)ので何度かチャレンジしたのですが、結局フルスクラッチしないと無理みたいで諦めていました。
いま、鮫順さんのブログを拝見してビックリでした。
完成が楽しみです。

by unoukaiju