人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

右脳怪獣の時々日記

unoukaiju.exblog.jp

右脳怪獣のゴジラ製作日記です。

アナログプレーヤー

今、レコードを聴いてます。
スティングの”NADA COMO EL SOL"という10インチ盤です。

昨日カートリッジが届き、仕事の合間に簡単にセッティングをすませ何とか音が出てホッとしているところです。
音質の方は、現在のコンピュータを核にしたデジタル・システムに比べるとまだまだですが、いい雰囲気は出ていると思います。
これから、時間を掛けてじっくりと調整して行きます。

キンゴジヘッドは只今接合部分のモールドを手直し中です。
デカイとエポパテの使用量も半端じゃないです。
アナログプレーヤー_d0020248_21135071.jpg

by unoukaiju | 2005-10-21 21:14 | MUSIC | Comments(2)
Commented by 暴走ヒロドン at 2005-10-26 22:28 x
こんばんわ!突然に初めまして申し訳ありません。谷山中央1丁目のヒロドンデス。いつもお世話になっております!しかしこの凄い回転体を見ておもわず書き込んでしまいました!LP,EPしか知らない私にとって、しかもプレーヤーもないのにレコード盤は押し入れの中でカビだらけ!あまりの美しさに言葉もありません!!お願いです。ぜひ聞かせて下さい。
Commented by unoukaiju at 2005-10-26 22:50
暴走ヒロドンさん、えーと? もしかして、”模蔵”さん?こちらこそお世話になってます。
最近,お会いしていませんね。仕事が忙しいのでしょうか?
只今、回転体は調整中ですが来週には概ね終わりそうなので準備が出来ましたら連絡しますね。
書き込みありがとうございます。

by unoukaiju