人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

右脳怪獣の時々日記

unoukaiju.exblog.jp

右脳怪獣のゴジラ製作日記です。

ガレキの山?

今年の仕事も何とか終わり、午後から大掃除です。
ガレキも気が付けばこんなに増えてしまったので何とかしなければ。
いろんな場所に保管していたので一ヶ所に集めてみたら10畳強の部屋が1/3埋まってしまった。
この調子だと一生掛かっても作りきれないと思うので本当に手元に残したいものだけにしようと思う。

ガレキの山?_d0020248_19434756.jpg

by unoukaiju | 2005-12-29 19:50 | Comments(2)
Commented by bow at 2005-12-30 10:03 x
すごい数のガレキですね!!
unouさんのコレクションだから、貴重なお宝が有るのでしょうね!
オークションから目が放せないですね!?
私は、すでにアラート登録済ですv!!
Commented by unoukaiju at 2005-12-31 17:12
オークションに出す前に数名の方から問い合わせがありほどんど嫁ぎ先が決まりやっと荷の発送が完了したところです。中には年末にも関わらず近県からわざわざ車で来られた方もおりびっくりでしたが、これで部屋もすっきりです。
残った物はぼちぼちオークションにでも出品する予定です。


by unoukaiju