人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

右脳怪獣の時々日記

unoukaiju.exblog.jp

右脳怪獣のゴジラ製作日記です。

iPod

かねてから考えていた事を実行してみた。
iPod miniをステレオのアンプで鳴らすと言うチョットバカらしい実験。
結果は? 
これが実に素晴らしい音なんです。
簡単に言うとちょっとした本格的CDプレーヤーよりもいいくらい。
多少のコツというかそれを繋ぐケーブルで音が左右されるのだけど、iPodゴトキ(ちょっと失礼か)からこんな音が出てくるとは。

イメージ1
本体とシッポが合体。
地面に接する部分をパシンさんの作例同様にパテで肉盛りしてる最中です。

iPod _d0020248_18502955.jpg

by unoukaiju | 2005-12-01 18:51 | MUSIC | Comments(2)
Commented by 鮫順 at 2005-12-02 11:39 x
こんにちは。お久しぶりです。
イメゴジ1だいぶ進んできてますね。
この間のキンゴジヘッドと合わせて
ギャラリーアップが待ち遠しいです。
寒いですからお体に気を付けてくださいね。
では。
Commented by unoukaiju at 2005-12-02 20:38
鮫順さん、お久しぶりです。
イメージ1、ここまでは順調ですが、眼球入れ替え作業があるので時間が掛かりそうですし段々とシャレにならないくらい忙しくなって来たのでこの先どうなることやらです。

それよりも”逆ゴジ”いいですねー!  下向き加減の具合といい右手のポーズの着け方といい、ツボを押えた造型が何とも言えずいいです。
完成が楽しみです。

by unoukaiju