人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

右脳怪獣の時々日記

unoukaiju.exblog.jp

右脳怪獣のゴジラ製作日記です。

Re. カゼ

土曜日、手の甲と掌に怪我をして痛みと腫れのため眠れぬまま日曜の朝を迎えた。
その日の朝、次男坊の二者面談の為家内を学校まで送り、画材店と新規オープンしたバイクショップに挨拶をして2時間ほど時間をつぶしたあと再度学校に迎えに行った。
学校に着くともう暫く時間が掛かるとの事だったので車の中で昼寝をすることに。
1時間経っても帰って来ない。
そうしているうちにどうやら風邪がぶり返して来たらしく寒気に襲われた。
車のヒーターを最強近くまで上げ半時待っていると、彼女は急ぎ足で帰ってきた。
帰りは彼女に運転を頼み自宅に着くや、即行でフトンに潜り込んだ。
この時、午後3時。
途中腹が減り起きて来たものの結局翌朝8時まで寝てしまった。
おかげで風邪の方は何とか回復したけど手の痛みと腫れはまだ残っている。

と、言うわけで今日もイメージ1には触っていません。
Re. カゼ_d0020248_20193264.jpg


月曜の朝。 みぞれが南国の地に降りました。 寒いです。
by unoukaiju | 2005-12-05 20:20 | その他 | Comments(2)
Commented by 50m at 2005-12-06 01:12 x
あぁ。今朝は寒かったですね〜 参りました冬は苦手です。オリジナルイメージゴジラフロントの画像 〜> ゚^)ゞ拝見しました。まぁ形が美麗なおかつ屈強です。しかし、ペインティングと言うのは今回は特にキャラに負けてはいけないと思いますが…どうですか!? かなりの強者に見えますが…(-.-)zzZ
Commented by unoukaiju at 2005-12-06 19:08
今回のイメージ1は眼球の透明化に加え体色もすこしばかりオリジンな事をやろうと思っていますが、果して上手く行くのか今から楽しみです。
といっても特別な事をするわけではないので期待は禁物です。

by unoukaiju