人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

右脳怪獣の時々日記

unoukaiju.exblog.jp

右脳怪獣のゴジラ製作日記です。

懲りない職人

同じものを何十個も塗っていると”一体いつ終わるのだろう”と不安になる。
昼も夜も同じ作業の繰り返し。
”来年はもうやらないぞ”と思いながらもその時が来るとなぜか燃えて来るのです。

懲りない職人_d0020248_21334295.jpg

by unoukaiju | 2006-01-17 21:34 | WORKS | Comments(2)
Commented by toka at 2006-01-18 18:23 x
おっと!響○メット。いいですね。
私は今でこそゴジラを造ってますが、実は隠れライダーファンです。
ちなみにヘルメットは本業でしょうか?
>もし機会があればtokaさんの作品を製作してみたいですね。
是非お願いします。私の原型が右脳怪獣さんの腕でどのように完成するか、とても興味あります。
今はWF準備でまったく余裕がありませんが、一段落したら共同制作したいですね。
Commented by unoukaiju at 2006-01-18 21:24
tokaさん、こんにちは。
年明けからズーッとこのヘルメット塗ってます。
ちなみにこのヘルメットは本業の仕事です。

共同製作の件、ありがとうございます!
こちらも当分は製作依頼等ですぐにと言うわけには行きませんが、
お互いにスケジュールが合えば是非とも実現したいものでね。
宜しくお願い致します。

by unoukaiju